​(株)杉山のブログ

​Blog

屋根塗装の施工事例


こんにちは、杉山です!

いつもご愛顧いただきりがとうございます。


今回は、屋根塗装をしました住宅の施工事例をご紹介いたします。

屋根は中々目に留まらない部分です。

隣の家の屋根はよく見えていても、自分たちが住んでいる屋根は

目にすることは難しいかもしれません。


そのため、メンテナスもせずに数十年とそのままにしているご家庭も

多いのではないでしょうか?


長い期間、メンテナスも含めて確認等を怠ると

雨漏りなどが起き、手遅れなケースもたくさんあります。

雨漏りが起こってしまえば、屋根だけに留まらず、他の箇所にも影響が及び

必要以上に経費が掛かってしまうので注意が必要です。


今回ご依頼をいただいた住宅も劣化が進み、耐久性が低下していたため

屋根塗装を行う運びとなりました。


【Before】





【After】




キレイに塗り直し、耐久性や撥水性も良くなりました!


屋根は直射日光や雨風をダイレクトに受けるので

劣化スピードも早いです。

土地柄や地域によっても差があり、使用している素材によっても状況は大きく異なります。

ご自身で屋根に上って確認することは危険も伴い、専門的な知識が必要なこともあるので

気になる方は、一度定期的なメンテナンスも含めてお気軽にご相談ください。

屋根の状態を診断しながら、現状をお伝えいたします。
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杉山では外壁リフォーム・塗装、屋根塗装なども行っております。

外壁の事、屋根の事をご検討の方は是非、お気軽にお問合せください。

ご不明点やご相談なども常時、受け付けております。


いわき市の外壁リフォーム、外壁工事、屋根・外壁塗装、メンテナンス、デザイン、最適な塗料選びは杉山にお任せ下さい!

会社住所:〒970-8015 福島県いわき市好間町川中子古川30

問い合わせ番号:0246-22-2201